もりのりすBゲームブログ

. スポンサーサイト


. まほプリ3話

魔法使いプリキュア魔法使いプリキュア今日で3話でした!
まだGoプリは抜けませんねー!わら

3話で思ったことは、みらいちゃんは春休み中に魔法学校に入学しちゃって現実の学校は
どうするんだろうと・・・(゚∀゚)わら
きっと魔法世界と現実世界だと時の流れが違う!という設定があるのかな?
むしろ春休み期間で終わってしまうのか・・・
そして新しいフォームにもちゃんとバンクがあったことが意外でしたね
p_02_l.png
この制服可愛いですね(*´v`)
リコちゃんよりみらいちゃんの方が魔法使える様になるのかな
p_01_l.png

去年発売されていたアクリルチャーム!!
このシリーズは可愛いから好きなのですが、すぐ売り切れてしまうので入手が困難です・・・

IMG_3154.jpg
はるはる
IMG_3155.jpg
みなみん
IMG_3153.jpg
きららちゃん
IMG_3156.jpg
とわっち

今年も何が出るのか楽しみです!!



. 魔法使いプリキュア!

いやぁーGoプリ終わってからもう一週間経ってしまいました...
この一週間は本当に憂鬱でした(;_;)


そして今日から魔法使いプリキュア始まりました!
1話はやっぱりワクワクしますね!世界観は結構好きな部類です^^
主人公が二人なのはスイート以来で変身も二人➕人形がいないとできない感じなのかな?
今回の敵も結構悪っぽい感じでいいですねー初代の敵を思い出しますね!!
敵にも期待です!!

そして早速グッズ買ってきました!わら
キュアミラクル
IMG_3127.jpg
キュアマジカル
FullSizeRender-4_20160208000729438.jpg

とりあえず出ていたグッズをほぼ購入させていただきました(* ´ ▽ ` *)わら
うん...可愛いです
IMG_3128.jpg

というわけで来週からも楽しみです!!

. 今回のイベントは

今回のイベントはライブイベントでした!
Le⭐️S⭐️Caのカップリング曲です。
またフルコンする曲が増えてしまいました・・・
4.jpg

それはさて置き今回のアップデートで新機能が追加されました!
アイドルスパークというキャラのレベルの上限が開放されるという機能です!
1.jpg

やり方は
ただ同じキャラを合成するというものでした^^
今まで捨てていたノーマルカードにようやく使い道が・・・
2.jpg

3.jpg

そしてGoプリが明後日で最終回・・・
一年間見てきているからやはり愛着が(;_;)
魔法使いも楽しみですが終わってほしくない気持ちも大きいです。

毎年この時期は複雑な気持ちになりますねー(わら)

. もうすぐ1月も終わり・・・

だいぶブログをサボっていました!
忙しくて書けなかったのもありますが・・・
今日から復活します!!

現在は相変わらずナナシスプレイ中です。
FullSizeRender.jpg
フルコン目指して頑張っているのですが中々難しいです(;_;)
この曲は160回くらいプレイしました。わら
1/14のメンテからスペシャルガチャの内容が変わりました!!
貯めたチケットを全部使う時が!!!
FullSizeRender-3.jpg
結果!
FullSizeRender-4.jpg
ももかちゃんハジマライブが欲しかったので上出来です\(^o^)/しかも2枚!!
FullSizeRender-3 のコピー
早速合成して・・・
FullSizeRender-5.jpg
おぉ!このカードになるのですね^^
レベルを上げて使っていこうかな!

というわけで今年もプリキュア、ナナシス、ゲーム関係のネタを中心に書いていきたいと思います!!
できれば毎週!!わら

. 久しぶりに

更新です!
この時期は忙しくてあまり更新ができないです...

今日は最近買った物紹介します!
まず
securedownload-12.jpeg
勇者王ガオガイガーBlu-rayBOX!
これは11月20日ぐらいに発売だったと思います。
securedownload-13.jpeg
ずっと欲しかった物なのですごい嬉しかったです!!
遠藤正明さんのOP勇者王誕生!
これは一度聞いたら忘れられないくらいインパクトがある曲ですo(^▽^)o
まだ全部は見れていませんが正月にでも全部見る予定です!


次は今日発売のナナシスのnewシングルです!
ナナシスはそこまでハマる予定ではなかったのですがどハマりしています...わら
特典はCDジャケのクリアファイルクリアファイルです!
securedownload-14.jpeg
最後に
これも今日発売Steins;Gateの新作Steins;Gate0です!
アニメなのでもやっていたものの正統続編になるみたいで、
内容的にはクリスを救えなかった世界線のお話のようです、前作のフェノグラムのおかりんルートではまゆしぃを救えなかった世界線のお話で結構悲しかったのに...
PSVitaが充電出来次第プレイします!わら
securedownload-15.jpeg
本当はもっと色々購入していますが今回はこれぐらいです!
. プロフィール

もりのりすB

Author:もりのりすB
訪問ありがとうございます!

主にゲーム、アニメ、趣味などについて気ままに更新予定です。
ゲーム、スマブラ、CODシリーズ、プロスピなどプレイ中!
ゲームが好き、暇があればゲームをするがモットー!!
アニメも好き、基本何でも見ます!!
プロ野球、ヤクルトスワローズファン^ ^

もしよろしければブロ友お願いします!

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
